satonoengawa@gmail.com

腸活ワークショップ

Event Complete

はじめまして腸活WS@里のengawaでは

身体の内側から食べる事で綺麗になれる 腸活ビューティー が
皆さまのライフスタイルに根付くよう、

簡単!美味しい!継続可能!

をテーマに、
手軽に取り入れられる自家製講師調味料の作り方から、活用法をお伝えしています。

 

横浜市とは思えないほど自然豊かな里のengawaにて、開催しております。

四季折々の草花や、田園風景を眺められる素敵な古民家で、季節の移り変わりを感じながら一緒に腸活ライフをスタートさせましょう!

####################################################

自己紹介

東 愛子

外資系航空会社に勤務し、約10年海外に在住。
帰国後結婚3人の子供を出産、育児をしながら自分の時間を持てずに、知らず知らずストレスを溜め込み、13kgの産後太りに悩み、
身体の内外、マインドを整える事が、自分自身と家族の健康と幸せに繋がると体感する。

身体の内側からは、第二の脳とも呼ばれる「腸」を綺麗にして、巡りの良い身体作りを作ることの大切さを、講座を通して提案しています。

「身体は食べたものでできている」

を一人でも多くの方に実感していただけますように。

そして、出会えたご縁を大切に、皆さまの人生が輝くようなお手伝いができたなら、嬉しく思います。

Ai_PLUS
代表 東 愛子