satonoengawa@gmail.com

パラコードワークショップ

いろいろな色のパラコードを使って首輪やリード、ハーネスなどひとつひとつ手作りしています。オーダーはもちろん、皆さんご自身で作っていただくlessonも行っていますので お気軽にお問い合わせ下さい。

【パラコードとは?】
パラシュートコードの略称で、その名の通りパラシュートのキャノピー(傘)と人を繋ぐロープのことです。 耐久性が強い上に軽く、乾きやすいという特徴から、魚釣りの糸(中の糸を引き出して使用)、車の牽引、テントロープ、スニーカーの紐など様々な用途に使用されています。耐荷重はなんと 250kg あります。
引っぱり のある大型犬でも大丈夫ですね!

★instagram : @anju.ao

【里のengawaにてLesson開催!】
里のengawaの広いオープンスペースの中、愛犬と一緒に気持ちの良い風や時間のながれを感じながらのLessonです。
それぞれ作ってみたいデザインを好きな色でのんびり作って頂いてます。初めての方でも、難しいところはお手伝いしますので安心して挑戦してみて下さい。

●開催日:毎週火曜日・金曜日、応相談 ※9月11日はイベント開催のためお休みさせていただきます。
●お申込み:https://forms.gle/y8nWC4U71q44cwaL6
●お問合せ:anju.au2825@gmail.com

【オーダーメイド承ります!】
愛犬の首輪やリード、ハーネスはおしゃれなものにしたい、でも、自分で作るのは無理かも……と、思われる方に、お打ち合わせをゆっくりさせていただき「こんなのあったらいいな!」を、出来る限り形にしていきます。